top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

13/メールだけ


ゴージャスだけど、不幸せそうな家族ー

TVをつけたらアメリカ大統領の就任式典でニュースは賑やかだけど、不機嫌顔のトランプさんよりファースト・クール・レディーのメラニアさんの勝負ドレスの方が何倍も気になる。それ以上に娘イバンカさんの履いてる靴が気になった週末。米国政治に興味はないけどハイブランド・ファッション見たさに午前2時から珍しくCNNに釘付けになってしまった。ズラリ並んだ長身ゴージャス・ファミリーが今のアメリカの象徴なのだと思うと、アメリカは政治までもリアリティー番組時代に突入したようで面白くなってきた。今日はカンテの現オーナーに完成したばかりのカンテHPを公開してもいいか確認メールを入れた、できたのはそれだけ。昨夜はTV観ながらソファでそのまま寝てしまったので、身体の節々が痛くて一日ボーっとしてた。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page