top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

20/猫プレゼン


東京で久しぶりに友人たちと過ごす3日間。友人たちへ私からの近況報告はもっぱら5月に開催するnekocanteの話。デザイン事務所CEOの友人には招待アーティストの参加をお願いし、百貨店催事担当の友人には猫イベントの話を持ちかけ、最近結婚した友人には飼っている2匹の猫バナを書いてくれと頼んできた。ところで〜と1人の友人が誰も聞かなかった鋭い質問を投げかける。仕事じゃないのに、この猫イベントを開催するあなたのメリットは?猫も人もシアワセにできること〜心からそうできたらいいなと思ってる。

人は空いている時間をショッピングや旅行、趣味のために使うけど、私は質の良いイベントを作ることに使っているだけだ。アート&ライブイベントの企画は文化祭準備のようで、楽しんでもらいたくてワクワクしてくる。お客様も参加するイベントなら来て良かったねと思われるように、ちゃんと準備したい。猫も人もみんながシアワセになれたら、その先のやるべきことは勝手についてくると思っている。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page