top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

26/モンク・タレオ


金曜の夜、ユーミンのオールナイトニッポン・ゴールドを聴きながら仕事中。今日のゲストは東京都知事・小池百合子さんでスタジオからの動画配信は2人のトークしている表情やファッションもliveで観れて、元気な還暦女子たちの話のツボは似てるな〜と面白くてついつい手が止まる。お互いの年齢を36歳46歳だとさらっと逆読みでごまかす所はやっぱ2人は乙女で可愛く思える。ラジオと仕事に没頭してるとさっきからうちのアートこと別名モンク・タレオがやれ小腹が空いたとか、ウンチが出ないとか、遊べとかミャオミャオとうるさい。パソコンの画面に目を移すと、自分を見るようにソファで暴れて嫌がらせをしてくる。見てますやん?と目を合わせたら納得したようにモンク・タレオはウンチをすると廊下へ走り去って行った。

今日は1日カンテギャラリーの空間の使い方を考えるために、スペースを図面化して見た。天井は3mと高く梁まで使えるスペースがあるので上手に使いたい。カフェ・エントランスからのアプローチも含めて自然にnekocanteゾーンへの道を描きたいと思っている。バッグなどは立体的に空間を使ってお洒落に見せたいし〜とまたしてもパソコン画面前に座って邪魔をしてくるモンク・タレオには負けません。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page