top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

29/猫ばなが集まらない


nekocante用に猫自慢を書いて もらいHPに掲載して、里親になりたい人の背中を押す猫話"猫ばな企画"に早くも暗雲が立ち込めている(まだお願いしている猫人から1話も届いていない)。いつもSNSやブログで話している何気ない幸せ話や自慢で良いのだけれど、いざとなると難しいらしい。少し時間も経ったので、さりげなく進行状況を探るプッシュメールを入れてみた。しかし先ずは私が書くしかないのだろうか?とも思う。どんなエピソードなら人は猫を飼いたくなるか?、、、私も悩んでしまう。

次の第4回秘密会議のテーマは①アイシングクッキー研究会NO.2②シロちゃんの写真集用の写真セレクト会を実施すること。日程をすり合わせた結果13日(月)みんな仕事で忙しいので、夕方からぼちぼち集まる〜とした。カンテでアイシングクッキーを作っている怪しいグループを見かけたらそれが秘密の実行委員メンバーです。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page