top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

31/クリエイター


東京の招待アーティスト・ヘンキからプロジェクターありますか?とメールをもらった。nekocanteで映像発表しようかな〜とのこと。喜んでうちのん持っていきます!と返事を入れた。ヘンキはデザイン事務所 air side nipponのイギリス人クリエイターで金曜ロードショーのアニメウサギや、アンドロイド携帯のアイコン・アニメ広告で活躍するクリエイター。どんな作品が出てくるか楽しみ過ぎます。プロジェクター置くなら、他のアーティストにも声かけて映像交流してもらおかな〜?もちろんシロちゃんスライドショーもやります!

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page