top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

#42/ころころ


今日は第6回秘密会議で、出席者はブルブルさん、ヨンマさん、銀八さんと私の4人。テーマは展示用の備品の確認とカンテベーカリーへの猫パン&猫クッキーの依頼。備品の件は、問題なく何でも使えそうなので、作家さんたちに早速ギャラリーと備品写真を送る。ついでに作家さんやゲストの方に飲食に使える割引券を多めに出していただくことも承諾をもらった。

猫パンは通常のパンラインでいっぱいいっぱいなので多分無理だろうとのこと。クッキーはカンテのスイーツ職人さんが猫展期間中は作ってくれることになった。インスタやSNSでフード・ビジュアル重視の女子が増えているので、猫クッキーが添えてある可愛いケーキの写真をカフェから外へ配信していきたい。カンテのケーキの味は問題なく美味しいので、ビジュアルが目にとまればカンテの明日は明るい、、、と私は思う。

大体の打ち合わせがサクッと終わると、先週のコロコロ制作の続きをすることにした。ブルブルさんがあっという間に2体に絵を描いてくれた。しかし、時計を見たら今日も閉店時間になっていた。私は展示方法について空間デザインを終始考え中で、コロコロ製作には加わらなかった(余裕がなくてすみません)。でもみんなとワイワイ・クリエイティブな楽しい時間でした。

終わりの方でカンテの階段茂みに隠し猫をたくさん置いたら楽しいかも〜と話が咲いたけど、その件については次の機会にじっくり打ち合わせしたい。でも言い出したらきっとやるのだろうな〜?(笑)

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page