top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

#51/素人の名にかけて。


photo book 「カンテのシロちゃん」-チャーミングなおばあちゃん猫-(A5/size, スタイル/P.48)のサンプル本が出来上がってきた。解像度の低い写真たちを擁護するわけではないけれど手ぶれもご愛嬌みたいな言い訳メッセージを添えて、編集担当としては精一杯やったと自負している。

逆発想でいうと、プロでもこんな愛のある写真は撮れないでしょ?くらい素人のプライドをかけて制作したつもり。だって撮りたくても、シロちゃんはもう本当に撮れないのだから、、、。明日カンテで写真提供してくれた実行委員たちに裁定を仰ぐ、シロちゃんを最後まで愛してお世話したメンバー、それが私にとって一番のハードルです。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page