top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

55/スタンプ


nekocanteワークショップ参加記念に、記念スタンプがあったらいいと思いませんか?と実行委員メンバーから提案があった。制作する作品裏にスタンプを押して持ち帰ってもらうらしい。すぐにオーダーすれば作れるけれど、意外とオリジナルスタンプは小さくてもお高いのがネック!?自作できたら良いのだけれど、今の私にそんな余裕がない。開催年も入れた方がより価値観が上がると思うと追加のメールが来た。年号を入れると、今年しか使えないよ〜と猫の外枠に年号を入れてもらった。これならイベントが終われば、カッターで年号だけ削って使える。

次に来たメールは、もっと大きくできますか?

はっ?大きくってどういう事〜?

こんな看板入り口に欲しいですよね!、、、、、、看板は手で作ります。また仕事が増えてしまった。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page