top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

57/初日


昨日設営できなかった作家さんがオープン時間に1人来るので、私は11時前にカンテ入りすることにした。カンテに行くとお店のスタッフの他に在廊予定の猫写真家、ねこのおかんさんがすでにギャラリー入りしていた。nekocanteの看板を出しに行くと、外に猫展目当てのお客様らしき女性たちがすでにチラホラといる。晴れてよかった!オープンするとGWのせいかカフェもギャラリーもすぐにいっぱいになった。説明がなくても自由な猫好きたちは、猫ヘッドをかぶって写真を撮ったりとカンテ猫展は自然にスタートしていて楽しんでもらえているようだ。猫も人もシアワセになれるか、終わったらわかるかな〜?

オープンして間もなくブルブルさんがシロちゃんの写真集、通販できへん?と聞いてきた。開催期間中だけ受け付けましょか?定価と送料手数料で+400円にして、封筒や切手は平日に買って用意して送付します。通販の振込み口座は私のネット銀行使っときますね〜すぐにメールで振込み注文が届くので。少しでもたくさんのシロちゃんファンに、photo book「カンテのシロちゃん」が届きますように。誰かがやるしかない。猫展はあと9日間しかない?やるのなら早くやろっ!

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page