top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

60/休日もいそがし。


設営から休みなしだったので8日(月)は自宅作業のため在廊業務のお休みをもらった。とは言え、メールで実行委員とのやり取りと作業指示も送るので100%猫展を忘れるわけではない。作家さんも在廊してくださるので、心強く思い〜もっとギャラリーで楽しくでできることはないか?自宅にいるからか、そんなことばかり余計に考えてしまう。ワークショップの鬼と化しているヨンマさんからカンテ入り口で猫ってる写真が送られてきた。猫をかぶって楽しそうで嬉しくなる。あ〜やっぱり今日もみんなが猫る写真を撮りに行きたくなってきた、、、(体力が持たないので、絶対に行かないけど)

現在、マンション理事長をやってる手前、住人のトラブルにも対応しているので今日は総会前の問題を解決するために副理事とも打ち合わせ。その上、サポートしているアーティストのプロジェクトの進行状況を大切なクライアントへ伝えなければいけない連絡事項もありで、今日は何かと忙しい休日でした。でもアートとも遊べたし、掃除洗濯もできたし何より自宅でゆっくり食事ができて嬉しかった。明日は東京から友人と猫展に参加してくれてる活躍している招待クリエイターのヘンキがわざわざ来てくれるので、気合を入れてカンテに行かねば。ギャラリーには行けないのでSNSで作家&作品紹介したら、すぐにアーティスト作品が2点売れたので嬉しかった。何でもやってみるもんだ!

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page