top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

#8・そろそろ

2月も終わりなので、そろそろnekocante2が開催されることをみんなに告知しようとHPを制作公開した。とはいえ作家さんをもう少しだけ増やしたい。今年もやるのならば去年とちがう作家さんを入れてリユーアルしようと決めていた。

昨年がすごく楽しかったから、そのままでもいいか〜と思ったけれど、昨年来てくれた人が今年はもっと楽しめるように作品バランスを一新して考えることにした。もちろん作家さんだけに頼るつもりもなくて、空間デザインもいろいろと準備企画中です。今年のテーマカラーはカンテだけにシロちゃんの"白"お楽しみに!

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page