top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

25/猫バナ


現在、作家さんが 24名集まったので、とりあえずは経費の目処がつき一安心。実行委員メンバーには忙しい中集まってくれて、時間と知恵をお借りしているので参加費免除で開催最後まで何かと協力を仰ぐことにした。カンテらしい驚きのある作品ももう少し増えて欲しいと思っているので、3月中旬まで作家募集は継続更新。

猫の里親になりたくなるような猫バナ(猫自慢&ちょっと幸せ話)を山田さん以外の猫人にもお願いしてみた。世の中にはいろんな人がいるので猫バナもいろんなバージョンがある方が心強い。猫バナもできたら本にしてギャラリーに置いて読んでもらいたい〜おっとまた経費がかかるかもしれない?でも良いものを作ろうとしたらクリエイターは妥協できないのです。

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page