top of page

neko note  

あんなこと、こんなこと。

27/チャイの旅


元カンテのクリエイティブ・スタッフだったKさんから嬉しいメールが届いた。Kさんのチャイの知識をまとめた著作本"チャイの旅"が3月17日に出版されることが決まった。Kさんはカンテの店猫シロちゃんの写真をたくさん撮っていたカメラマンでもある。Kさん撮影のシロちゃん写真で、全国にいるシロちゃんファンの為に実行委員たちで写真ブックを作ろうとしている旨をメールの返信でKさんに伝えた。写真ブックは実行委員が編集して5月開催のnekcanteでお披露目する予定だ。

写真ブックが出来たら見に行きます。どんな風に編集するかお手並み拝見しましょう。Kさんからの返事に少し圧を感じた。やばい、、、ちゃんと作らねば!

nekocante note
New note
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page